ご予約について

弊社のサービスは完全予約制です。初めてサービスをご利用される方はご確認ください。

予約の方法を知りたいです。

LINEからのご予約をお願いいたします。

当日予約は可能ですか?

予約の空き次第にはなりますが、対応可能です。
急ぎの場合はお電話での予約も承ります。

予約日が雨だった場合はどうなりますか?

出張先に屋根がありましたら、雨でも施工は可能です。
持ち込みでも、雨天時の施行は可能です。
日程を変更する場合にはご相談ください。

キャンセルしたいときにはどのようにしたら良いのでしょうか?

キャンセルの場合は前日までの連絡をお願いします。
キャンセル料などはかかりませんのでご安心ください。

複数台の施工をお願いできますか?

はい、可能です。

施工当日の対応について

当日の持ち物やお支払いについては以下の通りです。

支払方法について教えてください。

現金またはPayPayでお願いいたします。

施工当日に準備するものはありますか?

特にございません。

作業時間はどれくらいですか?

基本的には30分ほどで作業は可能です。

作業をお願いしている間は立ち会わなくてもいいですか?

はい、立ち合いは不要です。 作業完了後にご連絡させていただきます。

出張施工について

出張をご希望の方はご確認ください。

出張可能な地域を教えてください。

店舗所在地の宮崎県都城市宮丸町3131-14から1km圏内であれば出張可能です。
1km圏内

駐車場があまり広くないのですが、どのくらいのスペースが必要ですか?

車1台分のスペースと作業できるスペース(約1m)があれば、作業可能です。

水なしコーティングについて

水なしコーティングに対応している車や効果についてお答えしています。

輸入車でも対応可能ですか?

申し訳ございません。輸入車の対応はお断りしております。

完全に水は使わないのでしょうか?

基本的には水を使用いたしません。
ただし、あまりにも汚れがひどい場合は、水を使って予備洗車が必要なことがあります。

コーティングの効果はどのくらい持続しますか?

約1ヶ月持続します。効果をより長くするためのオプションもございます。

その他

水なしカーコーティング以外のご質問にお答えいたします。

室内清掃も一緒にお願いできますか?

はい、可能です。詳細はオプションプランをご確認ください。

一緒に車に関する相談もできますか?

はい、中古車販売や車検の相談も承っております。

レンタカーで具体的な車種を指定できますか?

当日の在庫状況によって異なります。詳しくはお問い合わせください。